凛々しくて真面目な雰囲気があるなのはさん。
 でも今日のなのはさんは違った。
 その姿は子供っぽくて本当に可愛らしかった。  

 9ページ目始まります。


 ×月○日
 私がなのはさんに抱いていたイメージは凛々しくて格好よくて強い人。
 そして、とても真面目な人。そんなイメージを持っていた。
 でも今日のなのはさんは年相応に子供らしくて、とても可愛らしかった。
 本当に親しい人にしか見せないであろう姿。
 そして、ある程度日常が平和だから見せれる姿。
 あまりに可愛らしいその姿は保護欲をそそられるというか、ぎゅっと抱きしめたい衝動に駆られました。
 普段抱いているイメージとギャップがあればあるほど、それは愛おしくなる。
 私個人の力では、なのはさんのあんな姿を見る事は出来ないでしょう。
 でも何時か――何時かは私一人の力であの姿を見たいと思います。
 本当の彼女の姿を――

「ですから今はこっそりと撮影したなのはさんの無邪気な姿を見ながら楽しむとしますか」
 少々危ない人のような気もしますが、そんな事はどーでもいいんです。
 だって、可愛すぎるなのはさんが悪いんですから♪

inserted by FC2 system