変態? レイジングハートさんのお話です(短いですが)  

 は、始まる――っ!

 初めてマスターと出会ってから、沢山の時間が経ちました。
 その間色々な事があり、マスターもワタシも成長しました。
 ワタシはマスターの成長に合わせて、マスターの色々な姿を撮ってきました。
 もちろん、マスターはその事を知りません。
 出会った時の未発達ボディから成熟した大人の身体。どれを取っても甲乙つけ難い
作品ばかりだ。
 ワタシはマスターさえ知らないマスターの姿も知っている。
 マスターは、寝ている時さえも可愛い。
 でも一番は、マスターの笑顔だ。あの笑顔を見て落ちない者はいないでしょう。
 もちろんワタシの数あるコレクションの中でも、マスターの笑顔が一番多い。

 さて、今日は一体どんな素敵なマスターが見られるのだろうか?
 今日も今日とて、マスターの事を盗撮する。
 もちろんマスターはこの事を知らない。
 何度も言うようだが、マスターはこの事を――

 知らない。

inserted by FC2 system