ど〜も作者です!
「えっと、高町なのはです」
 いや〜このサイトも何だかんだで一年が経ちましたよ。
「そうだね〜」
 これも全て皆様のお陰……そして、なのはさんのお陰ですよ。
 まぁ、これからも皆さんが少しでも楽しんでいただけるような作品を作りたいですね。
 そして出来れば何か新しい事が出来たらいいなと思います。
「へぇ〜新しい事ってどんな事をするの?」
 いや、それはまったく考えてないですけど。
「何も考えて無いのにそんな勝手な宣言していいの?」
 いいんじゃね?
「……ダメに決まってるでしょ」
 ひっ!?
「そういう無責任な発言はよくないの」
 む……っ。だったら、なのはさんが考えて下さいよ。
「何でわたしが考えるの?」
 だって、基本なのはさんの話だし〜
「でも、考えるのがあなたの仕事でしょ」
 そうですけど〜
「あと、その話方気持ち悪いから止めて」
 ひ、酷っ!?
 まったくなのはさんは、口うるさいんだから……
「何か言った?」
 い、いえ! 何も言ってマセンヨ?
「はぁ……このダメ作者が」
 う……で、でも何か新しい事をしたい気持ちはあるんだよ。
「知らないよ。てか、あまり適当な事を言ってるとお仕置きするよ?」
 はは。そんな事言って結局は何もしないんでしょ? このツンデレさんめ♪
「…………」
 あ、あれ?
「スターライト――――――――」
 ま、マジですか?
「ブレイカーっ!」
 ひぎゃぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあっ!?

「ふぅ……変な感じになりましたけど、今後もこのアホ作者とわたし達を宜しく
お願いしますね♪」

inserted by FC2 system